「フレンド」タグの記事一覧

アイドリッシュセブン最新記事一覧
【アイナナ】フレンド募集掲示板
投稿日:2016年4月5日 カテゴリ:

【アイナナ】フレンド募集掲示板

フレンド募集掲示板 この記事ではコメント欄を利用し、フレンド募集掲示板として活用ください。 ・誹謗中傷禁止 ・・・・
【アイナナ】フレンドの表示される順番って法則あるっけ?
投稿日:2016年1月27日 カテゴリ:

【アイナナ】フレンドの表示される順番って法則あるっけ?

フレンド 「いつも同じフレンドが表示される」 始めたころは気になっていましたが、今では当たり前のようになってい・・・
【アイナナ】フレンドのアピールスキル発動してなかったのか…
投稿日:2015年12月18日 カテゴリ:

【アイナナ】フレンドのアピールスキル発動してなかったのか…

フレンド 先日公開されたプロデューサーレターで気になる一文。 ◆フレンドのアピールスキル発動について 現在の仕・・・
【アイナナ】フレ一覧とプロフ詳細で表示されてるレベルが違うことあるから気をつけて
投稿日:2015年12月6日 カテゴリ:

【アイナナ】フレ一覧とプロフ詳細で表示されてるレベルが違うことあるから気をつけて

表示されてるレベル フレンド一覧とプロフィール詳細で表示されているレベルが違うといことがあるそうです。 この人・・・
【アイナナ】フレンドに反映されるのはセンタースキルだけだよ
投稿日:2015年11月19日 カテゴリ:

【アイナナ】フレンドに反映されるのはセンタースキルだけだよ

フレンド 自分がリーダーに使用しているカードは、フレンドがサポートとして利用できます。 フレンドのことを考えて・・・
【アイドリッシュセブン】とりあえずでもフレンドは多い方がいいなFP足りん
投稿日:2015年9月27日 カテゴリ:

【アイドリッシュセブン】とりあえずでもフレンドは多い方がいいなFP足りん

フレンド サポートで自分を使用してもらえるとFPがもらえます。 あまりフレンド機能は使っていないから申請が貯ま・・・
今人気の記事!

Sorry. No data so far.

サブコンテンツ